人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤーできました~♪

フライヤーできました~♪_b0182844_16471864.jpg
フライヤーできました~♪_b0182844_16474520.jpg


こんな感じです♪
なんだか乙女な感じでてませんか?

今回もdeppiちゃんに写真提供お願いしましたよん。
ステキな画像のお陰でワクワク感アーーーップです☆

2010/06/08(TUE)
10:00~14:00
雨天決行です

今回もステキな作品が盛りだくさんです。
北欧テイストなものからナチュラルなもの!
スタイリッシュなものからほのぼのするもの!

そして今回は羊毛フェルトのワークショップを「WOOL100%」さんにしていただきます
何点かのキット(針付き)をお選びいただきレッスンして頂きます。
予約を頂いた方がスムーズにレッスンが受けれますので、予約をお奨めします!

2階では恒例のオイシイコーナー併設してます。

作家紹介もお楽しみに~♪
by craftfesta | 2010-05-16 10:46 | お知らせ
<< ~ 405 ~ Craftfesta  ~vo... >>