作家紹介  ~Hana~

Hana です。



b0182844_0345752.jpg



 
 http://blogs.yahoo.co.jp/techhan2002


 こども服を中心に またこどもが喜ぶ人形など 色々オリジナルでハンドメイドしています。
 今回は ほんの少し出展しますので お楽しみに・・・



今回初参加の作家様です。
デパート出展など幅広くこなしている作家様です。
[PR]
# by craftfesta | 2010-11-07 00:36 | 作家紹介

作家紹介 ~hana-iro~

hana-iroです
b0182844_0304396.jpg



http://colormad.jp/11518919/ 



「柔らかな雰囲気の作品作りが大好きです。
 マイペースに愛情こめて作った作品たち、手にとって見ていただければ嬉しいです。」 




可愛い作品がたくさん並びます。
お楽しみに♪
[PR]
# by craftfesta | 2010-11-07 00:31 | 作家紹介

作家紹介~pu~

b0182844_02023.jpg




PU


http://pu29.blog40.fc2.com/

90~110サイズの子供服を出品いたします。
写真の他にも冬の寒さも楽しく感じるような暖かい子供服を揃えました。
当日、お手にとっていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。



東京からの参加されます。
毎回洗練された子供服を出品してくださいます。
[PR]
# by craftfesta | 2010-11-07 00:21 | 作家紹介

第7回 開催決定です

こんにちは、みなさま~♪


秋ですねー、温かみが恋しい季節到来すなわち!


ハンドメイドの季節ですね^^(無理やり?^^;)



さてさて第7回Craftfesta開催決定です!


2010年11月9日(火曜日)

ビーバーリフォーム プレイス八尾にて。

今回もOne dayとさせていただきます。





本日より出品者さま募集させていただきます


コメント欄から(承認しています)エントリーお願いします。


連絡先(アドレスなど)記載お願いします。


たくさんのご応募お待ちしていますm(__)m



お気軽にね^^
[PR]
# by craftfesta | 2010-10-11 22:16 | ごあいさつ

Craft festa vol.6 無事終了いたしました。 追記あり

本日Craft festa vol.6 無事大盛況のうちに終了いたしました。
ありがとうございました!

開催時刻一時間前、パラパラと降り始める雨にもかかわらず
 たくさんの方に並んで頂きました。

b0182844_2120260.jpg
b0182844_21211983.jpg
b0182844_2130351.jpg
b0182844_21305613.jpg
b0182844_21312735.jpg
b0182844_2132745.jpg
b0182844_21324571.jpg
b0182844_21333142.jpg

b0182844_21373979.jpg
b0182844_21381434.jpg




スタッフの私がどこを見ても目移りするほど素敵な物ばかり♪

皆さんが楽しそうに選び、お友達と話し
 お買い物しておられる姿を見るだけで幸せな気分になれました。


入場制限のためお待ちいただいたり、精算が一時に集中し並びお待ちいただいたり・・・
などその他も至らぬ点があったと思います。

またスタッフ一同で改善に努め今後の活動に活かしていきます。



次回また皆様にお会い出来ますこと楽しみにしています♪



最後になりましたが場所を提供して頂きました
ビーバーリフォーム プレイス八尾のスタッフの皆様大変お世話になりました。





~追記~
ワークショップの様子です!
皆さんとても楽しくレッスン受けていらっしゃいました!!
WOOL 100%さんありがとうございました。
b0182844_21354537.jpg

[PR]
# by craftfesta | 2010-06-08 21:56 | ごあいさつ