作家紹介 ~nikonoki~

nikonokiです。

b0182844_21502536.jpg


バックや小物を制作しています。
どなたかのお手元のお気に入りになれたらうれしいです!


愛らしい小物やバッグ類を
見にいらしてくださいね。
[PR]
# by craftfesta | 2010-11-08 21:52 | 作家紹介

作家紹介 ~ m* karena~

 m* karenaです。

b0182844_21463331.jpg



今回は森ガールな物も編んでみました ^m^
ヘアアクセを中心に出品させていただきます。
鏡を見るのが楽しくなってくれたらいいなと思い
ワクワクしながら作りました。

笑顔のお役にたてたら嬉しいです♪

温かみのあるヘアアクセでお洒落楽しみませんか?
是非ご覧下さい。
[PR]
# by craftfesta | 2010-11-08 21:48 | 作家紹介

作家紹介  ~ えん ~

少し和風を意識した ナチュラル小物と


着やすい日常着


(サイズは私にも着れるゆったりめ(^^)v)


を主に作ってます。


明日たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています*



えん
[PR]
# by craftfesta | 2010-11-08 21:46 | 作家紹介

作家紹介  ~キャラメル ママ~

キャラメルママです。

b0182844_21232139.jpg



好きなものをカタチにしてみたい人なのです。


このイベントは自分にとって発表会。


ぜひぜひ見に来てやってください。
[PR]
# by craftfesta | 2010-11-08 21:26 | 作家紹介

作家紹介  ~Happy Clover ~

Happy Clover です。


b0182844_2110313.jpg




植物性のoilにこだわり
naturalな石鹸を手作りしています。

とても、やさしい洗い心地に仕上がりました。

ぜひ、おためし下さい。
[PR]
# by craftfesta | 2010-11-08 21:11 | 作家紹介