Craft festa vol.8開催!

初回からお世話になっていましたビーバーリフォームさんをvol.7にて卒業。

少しの充電期間を頂き、今回気持ち新たにvol.8を開催させていただくこととなりました!!


Craft festa vol.8

  日時: 11月29日(火) 
    
       am10:00~pm13:00


  場所: 大和ハウス工業ギャラリー 
         八尾市東本町



たくさんの作家さんの色々な作品が並びます♪


詳しい詳細やフライヤー等また追ってこちらのブログでお知らせしていきますので

 よろしくお願いします。
[PR]
# by craftfesta | 2011-11-06 00:46 | お知らせ

新たな一歩♪

こんにちは、みなさま。


今までお世話になりましたビーバーリフォームさまを


今回、三年を節目に卒業となりました。


今まで快く会場を提供くださったビーバーリフォームの


スタッフの皆様ありがとうございました。


感謝の思いでいっぱいです。


お世話になりました。


スタッフ一同





クラフトフェスタ初夏のイベントは今回


充電期間として休みを頂きます。


今秋には、会場も新たに(交通の便などより快適なところです)


必ず開催させていただきます♪


詳細はもう少し待ってくださいね。


11月末です♪


もし委託参加ご希望のかたがいらっしゃいましたら書き込みのほどお願いします。
(承認性のため鍵コメとなります^^)
[PR]
# by craftfesta | 2011-05-31 10:54 | ごあいさつ

本日開催です♪

参加される作家様はまだまだいらっしゃいます!


本日ぜひ遊びにお越しくださいね。


b0182844_8245525.jpg
b0182844_825161.jpg



なお、都合により本日のワークショップはクローズさせていただきます。




こんなの参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
[PR]
# by craftfesta | 2010-11-09 08:26 | ごあいさつ

作家紹介 ~Honey-mam*~

Honey-mam*です。

b0182844_0233459.jpg



時間に追われながらも、ひとつひとつ長く使ってもらえるといいな♪って思いながら
作っています。
よろしくお願いします(*^o^*)

ナチュラルなものからポップなものまで
幅広い作家さんです。
[PR]
# by craftfesta | 2010-11-09 00:24 | 作家紹介

作家紹介 ~U-TA HOUSE~

U-TA HOUSEです。

b0182844_2226322.jpg



やわらかい気持ちになれる作品を作っています♪

おてにとっていただけますように・・・・


丁寧で大人可愛い手仕事、是非手にとってごらん下さい。
[PR]
# by craftfesta | 2010-11-08 22:27 | 作家紹介