<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Craft festa vol.6 無事終了いたしました。 追記あり

本日Craft festa vol.6 無事大盛況のうちに終了いたしました。
ありがとうございました!

開催時刻一時間前、パラパラと降り始める雨にもかかわらず
 たくさんの方に並んで頂きました。

b0182844_2120260.jpg
b0182844_21211983.jpg
b0182844_2130351.jpg
b0182844_21305613.jpg
b0182844_21312735.jpg
b0182844_2132745.jpg
b0182844_21324571.jpg
b0182844_21333142.jpg

b0182844_21373979.jpg
b0182844_21381434.jpg




スタッフの私がどこを見ても目移りするほど素敵な物ばかり♪

皆さんが楽しそうに選び、お友達と話し
 お買い物しておられる姿を見るだけで幸せな気分になれました。


入場制限のためお待ちいただいたり、精算が一時に集中し並びお待ちいただいたり・・・
などその他も至らぬ点があったと思います。

またスタッフ一同で改善に努め今後の活動に活かしていきます。



次回また皆様にお会い出来ますこと楽しみにしています♪



最後になりましたが場所を提供して頂きました
ビーバーリフォーム プレイス八尾のスタッフの皆様大変お世話になりました。





~追記~
ワークショップの様子です!
皆さんとても楽しくレッスン受けていらっしゃいました!!
WOOL 100%さんありがとうございました。
b0182844_21354537.jpg

[PR]
by craftfesta | 2010-06-08 21:56 | ごあいさつ

~ handhana ~ 作家紹介

handhanaです。

パタンナーの経験を生かし
着心地よくオシャレな洋服づくりをしています。


b0182844_0342848.jpg


おしゃれで素敵なお洋服です。ぜひ手にとってご覧ください。
[PR]
by craftfesta | 2010-06-08 01:02 | 作家紹介

~niche~ 作家紹介

nicheです。

今回は 梅雨時に活躍していただけたらと、ランドセルカバーを作って みました。。
ビニールBag もあります。
もうひとつの、写真は ティシュケース小物入れです。
 

b0182844_0393396.jpg


b0182844_040525.jpg


手に取って 見て頂けたらうれしいです。
[PR]
by craftfesta | 2010-06-08 00:40 | 作家紹介

~ キャラメルママ ~ 作家紹介

こんにちは。

キャラメルママです。

便利なんだけどシャレてるわ~♪

なんて言っていいただけると喜ぶ習性があります♪

木工と革小物を製作しています。

明日お会いしましょう~^^


b0182844_073459.jpg

[PR]
by craftfesta | 2010-06-08 00:09 | 作家紹介

tane's garden出店キャンセルのお知らせ

tane's garden




おじいさまがお亡くなりになりまして今回出店キャンセルとなりました。



次回の参加を楽しみにしてます♪



おじいさまのご冥福お祈りします。
[PR]
by craftfesta | 2010-06-06 11:41 | お知らせ

workshop予約状況

お陰さまで11時スタートのレッスンは定員に達しました♪


10時スタートは残り2名
12時、13時スタートは余裕があります


当日は入り口のレジでお申し込みください。


b0182844_11343670.jpg

[PR]
by craftfesta | 2010-06-06 11:35 | お知らせ

~Bonjour*~ 作家紹介

Bonjour*です。

普段の生活の中で使ったり飾ったりする小物にちょこっと刺繍をあしらっています。
手づくりの温かみや優しさを味わって頂けたら・・・嬉しいです♪

b0182844_122531.jpg



どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by craftfesta | 2010-06-06 01:26 | 作家紹介

~fait a la main AS*~ 作家紹介

fait a la main AS* です。

シンプルなアクセサリーに お花や革を少し加えた
「大人かわいい」をイメージしたアクセサリーを作っております。
心地よい暮らしのお手伝いが出来れば幸いです...

b0182844_8412488.jpg


フェミニンなアクセサリーを作られる作家さんです。
是非手にとって見てくださいね。
[PR]
by craftfesta | 2010-06-04 08:43 | 作家紹介

~ Happy Clover ~ 作家紹介

Happy Clover です。

植物性のoilにこだわり
naturalな石鹸を手作りしています。

今回の出品作は
オリーブsoap (オリーブオイルonly)と、
タラソsoap(海藻を乾燥後粉末にし加えました)です。
とても、やさしい洗い心地に仕上がりました。

ぜひ、おためし下さい。


b0182844_22364798.jpg


こだわりの植物性ナチュラル石鹸の使いごこちを一度味わってみませんか?
一度使うともう手放せないかもしれませんよ♪
[PR]
by craftfesta | 2010-06-03 22:43 | 作家紹介

Little*Egg


Little*Eggです
スタイや巾着などの布小物を作っています☆
可愛いな~ってほっこりした気分になってもらえると嬉しいです♪


b0182844_6555657.jpg





ほんわかムードの布作品です。

華やかで可愛らしい作品たちをどうぞご覧ください。
[PR]
by craftfesta | 2010-06-03 07:04 | 作家紹介