<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

~ momo* ~ 作家紹介

momo*です。

刺繍やステッチを中心とした布小物を作っています♪
見た人がふっと優しい笑顔になれるような
作品作りを目指しています^^
お客様に幸せをお届けできるよう、心を込めて
ちくちく頑張りたいと思います。

b0182844_23141954.jpg


momo*さんの作品は彼女ソノモノ!
HNはNAOさんです!
ロハスの常連さんです^^
[PR]
by craftfesta | 2010-05-20 23:16 | 作家紹介

~ 【an310】 ~  作家紹介



ダレカノオキニイリニナレレバイイナ… 
     



ちくちく、その思いをこめて。



b0182844_2352640.jpg
b0182844_2355780.jpg



リバティーやダンガリーの素材を上品に組み合わせた彼女の作品は

思わず手にとってしまいます。

ママになったan310さんの作品楽しみです♪
[PR]
by craftfesta | 2010-05-20 23:09 | 作家紹介

~ cotton M ~ 作家紹介

cotton Mです

クールとキュートの融合を求め、日々作品作りをしています。
手作りならではのクタクタ感とポカポカ感を感じていただけると幸いです。


b0182844_230538.jpg



今回初参加の作家さまです。

東大阪中心にイベント活動を展開しておられるパワフルな作家さまです^^
[PR]
by craftfesta | 2010-05-20 23:01 | 作家紹介

~ U-TA HOUSE ~ 作家紹介

U-TA HOUSEです

お気に入りの布に囲まれてあったかい気持ちになれる作品を作ってます♪

おてにとっていただけるとうれしいです♪

b0182844_943937.jpg



たくさんのイベントに参加されてる人気の作家さんです♪
[PR]
by craftfesta | 2010-05-20 09:03 | 作家紹介

~ wool100% ~

wool100%です。
羊毛フェルトの小物など手作りしています。
今は[pica pica]で展示販売中!
手にとって、心がほっこりするかわいいものを作っていきます。

b0182844_014324.jpg



今回のワークショップの講師です。
一例としましてマカロンのストラップです!
キットと針付きレッスンで先生のご好意で800円です。

人気ワークショップにてご予約お奨めします!
ご予約はこちらまで
caramelmama_june@mail.goo.ne.jp
時間、人数を明記お願いします。
[PR]
by craftfesta | 2010-05-19 23:59 | 作家紹介

~ 405 ~

405です。
普段子供服を中心に作ってます。
動きやすくシンプルだけどきらっと個性が光る子供服。
海外のセレクトショップをイメージしながら…作ってます。
今回用意するのは男児・女児服の90~110㎝です。

b0182844_2350366.jpg


b0182844_10112261.jpg




http://tezienne.blog56.fc2.com/


初参加の地元の作家さまです^^
ブログもキラリと光ってます♪
是非覗いて見て下さいね~
[PR]
by craftfesta | 2010-05-17 10:13 | 作家紹介

フライヤーできました~♪

b0182844_16471864.jpg
b0182844_16474520.jpg


こんな感じです♪
なんだか乙女な感じでてませんか?

今回もdeppiちゃんに写真提供お願いしましたよん。
ステキな画像のお陰でワクワク感アーーーップです☆

2010/06/08(TUE)
10:00~14:00
雨天決行です

今回もステキな作品が盛りだくさんです。
北欧テイストなものからナチュラルなもの!
スタイリッシュなものからほのぼのするもの!

そして今回は羊毛フェルトのワークショップを「WOOL100%」さんにしていただきます
何点かのキット(針付き)をお選びいただきレッスンして頂きます。
予約を頂いた方がスムーズにレッスンが受けれますので、予約をお奨めします!

2階では恒例のオイシイコーナー併設してます。

作家紹介もお楽しみに~♪
[PR]
by craftfesta | 2010-05-16 10:46 | お知らせ