<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

会場  ~ ビーバーリフォーム プレイス八尾 ~

b0182844_1409.jpg





とてもオシャレで清潔感漂う空間


それはイベントを盛り立ててくれる一番の要因。


訪れた方々は一様に驚かれます。


いつもバックアップしてくださりありがとうございます。


今回もどうぞ宜しくお願いします。






イベント時はいつもハンドメイド色に染まりますが・・・


普段はバリのカオリが漂うステキなギャラリーです。


いろんなイベントも企画なさっています。


また皆さまCraft festa以外にもお立ち寄りくださいね♪


必ず親切なスタッフさんが笑顔で出迎えてくれますよ^^
[PR]
by craftfesta | 2009-10-26 01:09 | フライヤー設置店

キャラメル ママです

こんばんは。


とうとう今日開催です。


なんだかお天気怪しいらしいです・・・。


でもワタシ晴女!


お天気にとは言いません・・・せめて曇りでお願いします( ̄人 ̄;)


今回は便利箱を持っていきます!


あら?コレってバッグ?

b0182844_0454041.jpg


持ち手もあるし・・・
b0182844_046475.jpg



いえいえ
コレはね
置くと置き型
壁にかけるとシェルフなんだ♪
b0182844_0481214.jpg


そしてこうればFirst aid boxにどうでしょう!?
b0182844_0525393.jpg



シーンに合わせてお好みのスタイルで!



当日会場でご覧下さいね。




皆さまのご来場お待ちしています。
[PR]
by craftfesta | 2009-10-26 00:56 | 作家紹介

handhanaです

こんにちは。

あした開店ですね^^

遠くていけないのが残念。。。

       ワークショップのアロマスプレー体験してみたいな~



私からは、この秋重ね着してみたいチュニックを出品します。

シンプルなデザインにお袖は少し短めです。

サイズはフリー。

169cmの私が着ても154cmの友人が着てもかわいい着こなしが出来ました☆

ぜひ見に来て下さいね♪

b0182844_20354958.jpg
b0182844_20362064.jpg

[PR]
by craftfesta | 2009-10-25 20:52 | 作家紹介

作家紹介 ~ RENATCHO ~

こんにちは。ENATCHOです。



今回2回目の参加となります。



「かわいいものをいい仕事で」と、がんばっています。



みなさんとお会いできますように。。よろしくお願い致します。




b0182844_2345268.jpg




日常で役立つ小物が魅力的でとっても丁寧な仕上がりです^^
[PR]
by craftfesta | 2009-10-24 23:47 | 作家紹介

フライヤー設置協力店 ~ ラ・ペッシュ ~

ラ・ペッシュ



b0182844_833787.jpg



可愛い外見。


おいしいランチ。


美味しいcafe。


気軽にお友達と集えまする^^


モーニングもボリュームがあって嬉しくなっちゃいますよ♪


ブランチにしちゃってもいいかも!


b0182844_8302738.gif



〒581-0085
八尾市安中町3丁目5-11
072-923-4779
6:30~21:00 日・祝7:00~16:00

月曜休業
[PR]
by craftfesta | 2009-10-24 08:33 | フライヤー設置店

フライヤー設置協力店 ~ フルール洋菓子店 ~

わが町の老舗の洋菓子店




「フルール洋菓子店」




夫が子供の頃お誕生日のケーキはここでした!




我が家の長女の初誕生のお祝いのケーキもここでした(*′∀艸)




メロンがごろごろたっぷりはいったフルーツに占拠された外見で




お味はやさしくそして美味しいおいしいものでした*:.。☆..。.(´∀`人) 。





地域の人々に愛され続けてご夫婦2人で営んでおられる家庭的なお店です。





店内もレトロ感漂いソソラレますね^^





ロールケーキお奨めします!




b0182844_8191132.jpg




フルール洋菓子店
八尾市安中町2-6-5
072-992-5939
[PR]
by craftfesta | 2009-10-24 08:24 | フライヤー設置店

作家紹介  ~ chaca ~

こんにちはみなさま


「chaca」と申します。



お母さんの体に負担が少なく、お子様を抱っこできる



そんなお母さんの見方の抱っこ紐を作っています。



いろんな柄あわせを楽しみながら作っています♪



使ってくださるお母さんの笑顔を想像しながら、ミシンを進めています。



当日会場に遊びにいきますのでいろんな方との出会いもまた楽しみです。



どうぞ宜しくお願いします☆


b0182844_227943.jpg



b0182844_2272577.jpg



ブログも始めました♪遊びに来てくださいね。

http://chaca-na.jugem.jp:80/



躍動的な彼女も愛用するこの抱っこ紐は子供もママもラクチン♪
収納もビックリするほどコンパクト!
とってもチャーミングなママさんです^^
[PR]
by craftfesta | 2009-10-23 22:14 | 作家紹介

作家紹介  ~ えん ~

こんにちは えん です☆


日常使いに ちょっと便利な物つくりをめざしてます


少しポッチャリなペットボトルホルダーです♪

後ろの金具で 鞄やベルトに付けられます!

ウォーキングのお供に ペットボトルと小物が少し入ります(^O^)/

b0182844_22494075.jpg




今回も たくさんの方との ‘ごえん’を楽しみにしています☆
 
[PR]
by craftfesta | 2009-10-22 22:52 | 作家紹介

作家紹介 ~ ちゃまど~る M ~

ちゃまどーる(M)です。


トールペインの教室をしております。


ハンドクラフトや雑貨も大好きで、


たくさんのクラフターさんと手作りを楽しんでま~す!


リネン小物・バック・編みぐるみ・ビーズ・羊毛フェルトなどなど


それぞれが丁寧に作品を仕上げております!



どうぞ宜しくお願いします。


http://www.chamadoll.com
[PR]
by craftfesta | 2009-10-22 11:08 | 作家紹介

作家紹介 ~ U-TA HOUSE ~

U-TA HOUSE(うーた はうす)です


やわらかい気持ちになれる作品を作っています。


たくさんの方々にお手に取っていただけるように作品作りしています♪


b0182844_10482492.jpg

[PR]
by craftfesta | 2009-10-22 10:49 | 作家紹介