<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

フライヤーステーション *zakka&clothes cicci cocco*

河内長野にある雑貨とお洋服のお店 cicci cocco さんです。



b0182844_0102255.jpg




店内はセンス良く色んなジャンル別にディスプレイされています。



b0182844_23374123.jpg





毎回!?どこかしら模様替えされてます^^



一度訪れると何度も何度も訪れたくなりますよ。



魅力的なオーナーさんとのおしゃべりも楽しい



大人もガーリーな気分にさせてくれるお店です。



*リシェ6月号に掲載されました。


b0182844_07457.gif
b0182844_082496.gif

b0182844_055643.jpg

                      
        
[PR]
by craftfesta | 2009-06-09 00:12 | フライヤー設置店

**作家紹介**天然酵母のパン工房 Kuuh(くー)

b0182844_20552576.jpg
こんにちは
カフェスペースでパンを出品いたします。kuuh(くー)です

ホシノ天然酵母と、自家製ブドウ酵母を使い、当日朝焼きたてのパンをご提供いたします

素材にはとことん、こだわっています

岩手県産 南部小麦(ホシノ天然酵母とは抜群の相性で粉の甘味が感じられます)
カスタードクリームなどのフィリングはすべて手作りです。
安全、安心を第一にお野菜はすべて有機栽培のものを、使用しています

6月23日の出品予定は

ベーグルサンド 2種(ブルーベリークリームチーズ・きなこバター)

クリームパン

ほうれんそうのおやき・きんぴらごぼうのおやき

ブラックオリーブと2種のチーズ

レーズン・ノア(くるみ)

ベーコンとスイートコーン

オレンジショコラ

ブラウンシュガーのシナモンロール

です。

お値段150円から180円です

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています


普段は京阪萱島駅近くの自宅でパン教室を主宰しております

天然酵母のパン教室 kuuh です
http://www.eonet.ne.jp/~kuuh/
b0182844_2056332.jpg

[PR]
by craftfesta | 2009-06-08 20:57 | 作家紹介

フライヤーステーション * 洋食厨房 ANDO *

八尾でイチオシの洋食やさんです!


ご夫婦お二人で優しく迎えてくれるお店です。


b0182844_21512687.jpg



外観からも分かりますね!


そうマリンをイメージされたお店です。


中のインテリアもマリン。

b0182844_22173773.jpg
















まるで船内でお食事をいただいている気分にさせてくれます。


さてさて肝心なお料理は!?


もう~シェフありがとうヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ  


おいしゅうございます。


ホントに美味しい。


しかもランチは800円から!こんな本格的な洋食がこのお値段でいいのか!!


得しちゃった気分です。


お奨めはA・Bランチ!(Aはステーキが付くんですよ!しかもお値段1000円!)


そうね・・・最低2回は通ってからANDOってお店知ってる?


って知人に自慢してくださいねΣd(ゝ∀・)!!


だって、 知る人ゾ知る!お店なんだもん。




b0182844_221207.jpg



洋食厨房 ANDO 
11:00~14:00
17:00~21:00(ラストオーダー)

火曜日定休日

八尾市本町3-1-22
TEL.FAX 072-998-5033

P 2台有り
[PR]
by craftfesta | 2009-06-05 22:20 | フライヤー設置店

作家紹介  * niche *

雑貨屋さんが大好きで、


いつしか自分もhand made を


するようになりました。


ナチュラルでシンプルな布小物*ワイヤー小物*木工etc・・・


そんなステキな空間”niche"であなたのお気に入りを


見つけてもらえたら嬉しいです。


b0182844_2146567.jpg

[PR]
by craftfesta | 2009-06-05 21:48 | 作家紹介

フライヤーステーション   * カフェレスト ラ・ペッシュ *


b0182844_1141942.jpg



JR八尾駅より徒歩3分!



こーんなカワイイ*:.。☆..。.(´∀`人) レストランがあるんです!



おすすめは なんといっても 種類がたくさんある パスタなの!



ボリュームたっぷり!



食いしん坊さんカモーン^^



ランチは 数種類かの中からセレクトしてね。



モーニングも 美味しいよ。



こちらも、数種類よりセレクト! 



パンももちろんだけど オムレツがおいしい!おすすめです!



b0182844_11573699.jpg





カフェレスト ラ・ペッシュ
℡ 072-923-4779 八尾市安中町3-5-11(JR八尾駅のすぐ近くです)
定休日 月曜日

[PR]
by craftfesta | 2009-06-03 11:59 | フライヤー設置店

作家紹介  * えん *

はじめまして えん です。



日常につかいやすく、「こんなのがほしかったの♪」



といっていただける作品を目指し、自分自身も楽しく Hand Madeしてます。



使っていただいている方との ご縁  Hand Madeを通じて つながる ご縁 



を大切にしたいと思っています。


b0182844_113286.jpg

 
[PR]
by craftfesta | 2009-06-03 11:36 | 作家紹介