<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

フライヤーできました

b0182844_0191795.jpg





こんな感じです。



いかにも手作りって感じでオウチでせっせとプリントしてます^^



今週中にはに協力いただくお店に設置させていただける予定です!



ご協力いただくお店のご紹介などもこれからさせていただきますので♪



チェックしてくださいねー!
[PR]
by craftfesta | 2009-05-27 12:20 | お知らせ

maro's workです

b0182844_605466.jpg


b0182844_652240.jpg



お部屋を素敵なインテリアにしてくれる木工アイテムを、ひとつひとつ手作りで製作しています。

主婦の目線からおうちをしっかり見つめ直し、ここにこれがあったらな、を出来るだけ形に

したいなと思っています。

良かったらブログに作品載せてます。お越しくださいませ。

http://blog.goo.ne.jp/maro165
[PR]
by craftfesta | 2009-05-25 06:20 | 作家紹介

日時決定

いろいろ迷走し皆さまに


ご心配ご迷惑をおかけいたしております。


第3回Craft festa延期日程が


6月23日(火曜日)


に決まりました。



そのほかのことは変わりありません




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


◆2009・6月23日(火曜日)

◆ビーバーリフォーム プレイス八尾
八尾市本町2丁目13-9
http://www.beaver-reform.com

◆10:00~15:00



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



取り急ぎお知らせまで

[PR]
by craftfesta | 2009-05-24 22:28 | お知らせ

作家紹介 * leaf  *

自家製のピールやドライフルーツを使って、しっとり口溶けの良いお菓子を作ってます。



北海道産薄力粉や、クーベルチュールチョコレート、バニラビーンズなど



材料にもこだわってますので是非試してみてくださいね。



ナチュラルでシンプルなハンドメイドも作っています。





b0182844_15213186.jpg
b0182844_15231569.jpg



可愛いお弁当日記♪http://blogs.yahoo.co.jp/hanamunn99/も覗いてくださいね。
[PR]
by craftfesta | 2009-05-19 15:25 | 作家紹介

作家紹介 * Bonjour* *

Bonjour*です。
  


b0182844_15151712.jpg
使ったり飾ったりしてくださる方が温かい気持ちになるような
  


さりげないステッチを布小物にチクチクしています・・・・・。
[PR]
by craftfesta | 2009-05-19 15:15 | 作家紹介

作家紹介 * needleworknen *

こんにちは。needleworknenです。




いつもは胸の奥に閉まった乙女心がウズウズしてしまうような…
    


そんな大人可愛い服を作りたいと思い、制作しています。



毎日の服として着て洗って、自然素材の風合いの変化を楽しんで下さいね。



http://www.kawachi.zaq.ne.jp/needleworknen/



b0182844_1511447.jpg

[PR]
by craftfesta | 2009-05-19 15:13 | 作家紹介

*日程変更のおしらせ*

本日八尾市にて新型インフルエンザ発症者が確認されました。

それに伴い

craft festaは皆さまの健康に留意し


今回イベントの延期を決定致しました。


延期日程は24日までにお伝えさせていただきます。


スタッフ、作家とも皆さまにお会いできますこと楽しみにしております。


早く新型インフルエンザの全貌が明らかになり、安堵できることを望みます。


そして発症された方の早い回復を祈ります。


取り急ぎお知らせまで


Craft festaスタッフ一同
[PR]
by craftfesta | 2009-05-18 12:21 | お知らせ

joannaです

こんにちは、joannaです。

子供服を中心に思いつきでソーイングしています。

手作り作家らしい、ふんわかした性格・容姿ではありませんが、
アロマセラピストでもあり、中医学やスピリチュアルなど、
癒しを求めてさまよっているうちに布に癒され始めました。

右脳より左脳派。

こんな私でもハンドメイドイベントに「作家」として参加ですよ~

どうぞブログを読んだ皆様、お気軽に起こしください。
そして誰でもハンドメイド作家になれると安堵していってくださいませ。


b0182844_1101520.jpg

[PR]
by craftfesta | 2009-05-18 01:11 | 作家紹介

++ handhana ++

           こんにちは。handhanaです。

b0182844_20243414.jpg


           シンプルでガーリーなものが大好き。
 
    
           そんな大人服や子供服、


           小物などを作っています。


b0182844_20284794.jpg
 


    


  みなさまにお会いできることを


  楽しみにしています♪     
[PR]
by craftfesta | 2009-05-16 20:32 | 作家紹介

作家紹介  * ふぉとふぉと *

b0182844_943498.jpg


        ハンドメイド雑貨や焼き菓子などを組み合わせた


        スタイリング写真を撮影し、フォトポストカードを


        作成している「ふぉとふぉと」です。


        皆さんとのお会いできる日を楽しみにしております。



b0182844_9482856.jpg



b0182844_949499.jpg

[PR]
by craftfesta | 2009-05-16 09:50 | 作家紹介