<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

作家紹介  * RENATCHO *

はじめまして!こんにちは!


「RENATCHO」といいます。


リネンやコットンでバッグや小物を作ってます。


「いい仕事」をモットーにニコイチで活動しています。


今回、初参加させてもらうのでみなさんとお会いできることを


楽しみにしています。


どうぞよろしくお願いします。


b0182844_2126774.jpg

[PR]
by craftfesta | 2009-05-30 21:27 | 作家紹介

作家紹介   * chou chou *

こんにちは*chou chou*です


麻ひもで編んだバッグや雑貨、


布小物などを作っています


ナチュラルでシンプルな物にカワイイをプラスした


モノづくりを目指しています


どうぞよろしくおねがいします


b0182844_21222616.jpg
http://cyolon12.blog32.fc2.com/
[PR]
by craftfesta | 2009-05-30 21:23 | 作家紹介

作家紹介  * NIKO *

こんにちは!NIKOです。



お気に入りの布で、日々手作りをたのしんでおります。。。



素材やデザインにこだわって自分なりに布小物やBagをちくちく♪



気に入っていただけるものがあればと思います。



手にとって温かみのあるHand Madeを感じていただきたいです。



皆様に出会えるのを心待ちにしております。



b0182844_21194865.jpg

[PR]
by craftfesta | 2009-05-30 21:20 | 作家紹介

フライヤーステーション * BANFF *

河内長野にあるステキなCAKE屋さんです


b0182844_1311288.jpg


b0182844_1273686.jpg






駐車場とエクステリアを手がけたのはb0182844_0455754.jpg



なんとなんとー!




あの世界が認めた庭師石原和幸氏なのだ!




一見の価値アリ!アリ!!





Cafeも併設されていて食事も楽しめるのだよ。





とってもカラフルでかわいいケーキはお子様のために洋酒使用せずとのとこ。





我が家の娘
b0182844_0553963.jpg
フルーツたっぷりのb0182844_0561695.jpg





大きなケーキをあっと言う間に平らげました!




だってだって美味しいんだもんね。




じつはここのオーナーシェフの正体は!?やさしい二児のパパなのだ!アリガトパパさん





頬にあたる風の気持ちいいこの季節はここで頂くのがいいかも!


b0182844_10173.jpg




自然と笑顔がこぼれる・・・



そんな心地いい時間を楽しんでみてはいかがでしょう。




◆名物は峠の釜飯プリンです。大きさにビックリ!
 今の季節にぴったりのフルーツわらびもちおすすめです♪

◆営業時間  AM9:30~PM9:00

◆定休日   火曜日

◆河内長野市原町4丁目10-1
  TEL;0721-52-2250
   Patisserie Cafe BANFF

 *広い駐車場ございます(駐車場って呼んでいいのか?公園!?みたいです(笑))
[PR]
by craftfesta | 2009-05-30 01:34 | フライヤー設置店

作家紹介  * pokapoka *

はじめまして、pokapokaです。




あたたかさ、素朴さ、ナチュラル感を大切に・・・




b0182844_22112979.jpg心にやさしい



布雑貨をめざして、



今日もチクチク



針仕事してます。
[PR]
by craftfesta | 2009-05-28 22:13 | 作家紹介

フライヤーステーション * Sugar Tree *

     八尾のハンドメイド大好き人間に欠かせない



b0182844_9542593.jpg

shopは!?



もちろん!!



Sugar Tree!!







なんでなんで八尾に!?こんな可愛くステキな素材やが???


ってよく聞かれます・・・フフフ


いいでしょー!


みなさまも一度覗いてくださいね!


もうたちまちSugar Treeファンになっちゃいますよ^^!



b0182844_9525061.jpg





TEL 0729 22 4056
大阪府八尾市 西木の本3-46 大起ビル1F
交通機関 地下鉄谷町線 長原駅2番出口下車 徒歩10分
[PR]
by craftfesta | 2009-05-28 10:04 | フライヤー設置店

フライヤーステーション   * SHINEI *

センスの光る店主と、


元芸能スタイリストを務めていた



奥さまによってセレクトされた、



カジュアルファッション&アクセサリーのセレクトショップ


SHINEIさん


コーディネイト力抜群ですよ♪



b0182844_9392880.jpg





東大阪市喜里川町3-18相川ビル1F(近鉄瓢箪山駅)
電話:072-982-3418
10:00~20:00 
年中無休
[PR]
by craftfesta | 2009-05-28 09:39 | フライヤー設置店

COKIAでございます***

COKIAがつくるもの・・・

初めは布小物をちくちく作っていました。

デモ、
街を歩いていると、これって作れる???って思ってしまい、インテリア物も作るようになりました。

最近あまり更新していませんが、MYブログでも作った物を紹介したりしています。
*COKIA*が作るもの → http://blogs.yahoo.co.jp/cokia_feb
北欧ブームに乗ってるつもりはないけれど、
作るものの色あい、色合わせ、好きなインテリアは自然と北欧っぽくなってるかも?



最近のイベントに出したものです↓

b0182844_2259520.jpg

[PR]
by craftfesta | 2009-05-27 23:00 | 作家紹介

ちゅらさん。

こんにちは、サーターアンダギー専門店の「ちゅらさん。」です。


b0182844_2314912.jpg



サーターアンダギーは沖縄伝統の揚げ菓子です。


外はサクサク 中はふんわり


黒糖と胡麻の風味がよく


ついつい もう一つ食べたくなる 美味しさです。


是非ご賞味下さいませ。
[PR]
by craftfesta | 2009-05-27 22:35 | 作家紹介

作家紹介 * こだま *

はじめまして。


東京在住のこだまと申します。


このたび素敵なご縁がありまして、


私もクラフトフェスタに参加させていただくことになりました。


2歳8ヶ月の娘が一人おりますので、子供服をメインに


時々自分用に大人サイズを作ったりもしています


b0182844_1744020.jpg



b0182844_17464564.jpg




ブログはこちらになります。

http://dangodaisuki.blog62.fc2.com/
[PR]
by craftfesta | 2009-05-27 17:47 | 作家紹介