カテゴリ:ごあいさつ( 6 )

ありがとうございました!

雨や寒さが心配されましたが全く問題なく、

いいお天気のなか無事Craft festa vol.8を終えることが出来ました。


開場後たくさんの方々であふれました。
b0182844_22571133.jpg


手作りのお菓子やパンの販売もありcafeコーナーも(開場前)
b0182844_22593149.jpg


ワークショップも先生のゆったりとしたお話と皆さんの楽しそうな声が♪
b0182844_2384654.jpg


途中ウクレレとギターのの~んびりとした音に素敵な歌声が重なりました。
b0182844_2362760.jpg



新しい会場での新しい「Craft festa」 いかがだったでしょうか?

またもっともっと楽しい素敵なものにしていけるよう頑張りますので
 どうぞよろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました。




今回開催させて頂くにあたり大和ハウス工業さん←★のただならぬご協力を頂きました。

私達も設営等どうなるか...不安もありましたが、

担当の方や受付の方々が何事にもその都度々すぐさま対応くださいました。

この場をお借りして、ありがとうございました。
[PR]
by craftfesta | 2011-11-29 23:17 | ごあいさつ

新たな一歩♪

こんにちは、みなさま。


今までお世話になりましたビーバーリフォームさまを


今回、三年を節目に卒業となりました。


今まで快く会場を提供くださったビーバーリフォームの


スタッフの皆様ありがとうございました。


感謝の思いでいっぱいです。


お世話になりました。


スタッフ一同





クラフトフェスタ初夏のイベントは今回


充電期間として休みを頂きます。


今秋には、会場も新たに(交通の便などより快適なところです)


必ず開催させていただきます♪


詳細はもう少し待ってくださいね。


11月末です♪


もし委託参加ご希望のかたがいらっしゃいましたら書き込みのほどお願いします。
(承認性のため鍵コメとなります^^)
[PR]
by craftfesta | 2011-05-31 10:54 | ごあいさつ

本日開催です♪

参加される作家様はまだまだいらっしゃいます!


本日ぜひ遊びにお越しくださいね。


b0182844_8245525.jpg
b0182844_825161.jpg



なお、都合により本日のワークショップはクローズさせていただきます。




こんなの参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村
[PR]
by craftfesta | 2010-11-09 08:26 | ごあいさつ

第7回 開催決定です

こんにちは、みなさま~♪


秋ですねー、温かみが恋しい季節到来すなわち!


ハンドメイドの季節ですね^^(無理やり?^^;)



さてさて第7回Craftfesta開催決定です!


2010年11月9日(火曜日)

ビーバーリフォーム プレイス八尾にて。

今回もOne dayとさせていただきます。





本日より出品者さま募集させていただきます


コメント欄から(承認しています)エントリーお願いします。


連絡先(アドレスなど)記載お願いします。


たくさんのご応募お待ちしていますm(__)m



お気軽にね^^
[PR]
by craftfesta | 2010-10-11 22:16 | ごあいさつ

Craft festa vol.6 無事終了いたしました。 追記あり

本日Craft festa vol.6 無事大盛況のうちに終了いたしました。
ありがとうございました!

開催時刻一時間前、パラパラと降り始める雨にもかかわらず
 たくさんの方に並んで頂きました。

b0182844_2120260.jpg
b0182844_21211983.jpg
b0182844_2130351.jpg
b0182844_21305613.jpg
b0182844_21312735.jpg
b0182844_2132745.jpg
b0182844_21324571.jpg
b0182844_21333142.jpg

b0182844_21373979.jpg
b0182844_21381434.jpg




スタッフの私がどこを見ても目移りするほど素敵な物ばかり♪

皆さんが楽しそうに選び、お友達と話し
 お買い物しておられる姿を見るだけで幸せな気分になれました。


入場制限のためお待ちいただいたり、精算が一時に集中し並びお待ちいただいたり・・・
などその他も至らぬ点があったと思います。

またスタッフ一同で改善に努め今後の活動に活かしていきます。



次回また皆様にお会い出来ますこと楽しみにしています♪



最後になりましたが場所を提供して頂きました
ビーバーリフォーム プレイス八尾のスタッフの皆様大変お世話になりました。





~追記~
ワークショップの様子です!
皆さんとても楽しくレッスン受けていらっしゃいました!!
WOOL 100%さんありがとうございました。
b0182844_21354537.jpg

[PR]
by craftfesta | 2010-06-08 21:56 | ごあいさつ

CraftFesta vol.4終了、ありがとうございます

先日、無事にイベントを終えることができまして、
スタッフ全員、心よりお礼申し上げます。

初日は雨に見舞われたにも関わらず、早くから
並んでくださったお客様もたくさんいらっしゃり、
その方々に、それだけのものを与えられたか
気になりますが、スタッフの側はとても楽しい時間を
過ごさせていただきました。

b0182844_23193160.jpg


二日目には雨も上がり、朝一番から赤ちゃんを抱っこ
してのお客様がたくさん来てくれました。

やっぱり赤ちゃんがいるとお天気ってとっても大事ですよね。
おでかけも一苦労。
わざわざ足を運んでいただいたこと感謝感謝。
少しは息抜きになったでしょうか?


b0182844_2322439.jpg


b0182844_23223321.jpg


b0182844_23225635.jpg



今回のワークショップはアロマクラフト作り。
こちらもたくさんの方にご参加くださり、大盛況でした。

b0182844_23255110.jpg



b0182844_23261451.jpg


↑ いつも場所提供で多大なるご協力をくださっているビーバーリフォームの皆様
  のお仕事場。大勢の方々に支えられてようやく成り立っているイベントです。



これからもスタッフ一同、皆様により楽しんでいただけるよう進化を目指して参ります。
本当にありがとうございました。
[PR]
by craftfesta | 2009-11-02 23:31 | ごあいさつ