カテゴリ:フライヤー設置店( 17 )

フライヤーステーション * STUDIO T・K *

美容室STUDIO T・K 


b0182844_1126524.jpg



なんといってもここで体験していただきたいのが!!


ストレートパーマ・・・縮毛矯正は必ず満足できるはず!


縮毛まではいいのよ、って方はボリュームダウンがお奨め。


もうつやつやで知らないうちに自分で自分をなでなでなんてしちゃいます。


犬好きのオーナーさんと我が家の犬自慢大会のような会話も楽しい^^


Caraft festaのポスターも貼ってくれてます~♪アリガトウゴザイマス~


b0182844_1132593.jpg



〒581-0087
八尾市明美町2-10-1-102
(安中小学校東側)
TEL・072-995-1914

フリーダイヤル0120-78-3685

[PR]
by craftfesta | 2009-06-10 11:36 | フライヤー設置店

フライヤーステーション *zakka&clothes cicci cocco*

河内長野にある雑貨とお洋服のお店 cicci cocco さんです。



b0182844_0102255.jpg




店内はセンス良く色んなジャンル別にディスプレイされています。



b0182844_23374123.jpg





毎回!?どこかしら模様替えされてます^^



一度訪れると何度も何度も訪れたくなりますよ。



魅力的なオーナーさんとのおしゃべりも楽しい



大人もガーリーな気分にさせてくれるお店です。



*リシェ6月号に掲載されました。


b0182844_07457.gif
b0182844_082496.gif

b0182844_055643.jpg

                      
        
[PR]
by craftfesta | 2009-06-09 00:12 | フライヤー設置店

フライヤーステーション * 洋食厨房 ANDO *

八尾でイチオシの洋食やさんです!


ご夫婦お二人で優しく迎えてくれるお店です。


b0182844_21512687.jpg



外観からも分かりますね!


そうマリンをイメージされたお店です。


中のインテリアもマリン。

b0182844_22173773.jpg
















まるで船内でお食事をいただいている気分にさせてくれます。


さてさて肝心なお料理は!?


もう~シェフありがとうヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ  


おいしゅうございます。


ホントに美味しい。


しかもランチは800円から!こんな本格的な洋食がこのお値段でいいのか!!


得しちゃった気分です。


お奨めはA・Bランチ!(Aはステーキが付くんですよ!しかもお値段1000円!)


そうね・・・最低2回は通ってからANDOってお店知ってる?


って知人に自慢してくださいねΣd(ゝ∀・)!!


だって、 知る人ゾ知る!お店なんだもん。




b0182844_221207.jpg



洋食厨房 ANDO 
11:00~14:00
17:00~21:00(ラストオーダー)

火曜日定休日

八尾市本町3-1-22
TEL.FAX 072-998-5033

P 2台有り
[PR]
by craftfesta | 2009-06-05 22:20 | フライヤー設置店

フライヤーステーション   * カフェレスト ラ・ペッシュ *


b0182844_1141942.jpg



JR八尾駅より徒歩3分!



こーんなカワイイ*:.。☆..。.(´∀`人) レストランがあるんです!



おすすめは なんといっても 種類がたくさんある パスタなの!



ボリュームたっぷり!



食いしん坊さんカモーン^^



ランチは 数種類かの中からセレクトしてね。



モーニングも 美味しいよ。



こちらも、数種類よりセレクト! 



パンももちろんだけど オムレツがおいしい!おすすめです!



b0182844_11573699.jpg





カフェレスト ラ・ペッシュ
℡ 072-923-4779 八尾市安中町3-5-11(JR八尾駅のすぐ近くです)
定休日 月曜日

[PR]
by craftfesta | 2009-06-03 11:59 | フライヤー設置店

フライヤーステーション * BANFF *

河内長野にあるステキなCAKE屋さんです


b0182844_1311288.jpg


b0182844_1273686.jpg






駐車場とエクステリアを手がけたのはb0182844_0455754.jpg



なんとなんとー!




あの世界が認めた庭師石原和幸氏なのだ!




一見の価値アリ!アリ!!





Cafeも併設されていて食事も楽しめるのだよ。





とってもカラフルでかわいいケーキはお子様のために洋酒使用せずとのとこ。





我が家の娘
b0182844_0553963.jpg
フルーツたっぷりのb0182844_0561695.jpg





大きなケーキをあっと言う間に平らげました!




だってだって美味しいんだもんね。




じつはここのオーナーシェフの正体は!?やさしい二児のパパなのだ!アリガトパパさん





頬にあたる風の気持ちいいこの季節はここで頂くのがいいかも!


b0182844_10173.jpg




自然と笑顔がこぼれる・・・



そんな心地いい時間を楽しんでみてはいかがでしょう。




◆名物は峠の釜飯プリンです。大きさにビックリ!
 今の季節にぴったりのフルーツわらびもちおすすめです♪

◆営業時間  AM9:30~PM9:00

◆定休日   火曜日

◆河内長野市原町4丁目10-1
  TEL;0721-52-2250
   Patisserie Cafe BANFF

 *広い駐車場ございます(駐車場って呼んでいいのか?公園!?みたいです(笑))
[PR]
by craftfesta | 2009-05-30 01:34 | フライヤー設置店

フライヤーステーション * Sugar Tree *

     八尾のハンドメイド大好き人間に欠かせない



b0182844_9542593.jpg

shopは!?



もちろん!!



Sugar Tree!!







なんでなんで八尾に!?こんな可愛くステキな素材やが???


ってよく聞かれます・・・フフフ


いいでしょー!


みなさまも一度覗いてくださいね!


もうたちまちSugar Treeファンになっちゃいますよ^^!



b0182844_9525061.jpg





TEL 0729 22 4056
大阪府八尾市 西木の本3-46 大起ビル1F
交通機関 地下鉄谷町線 長原駅2番出口下車 徒歩10分
[PR]
by craftfesta | 2009-05-28 10:04 | フライヤー設置店

フライヤーステーション   * SHINEI *

センスの光る店主と、


元芸能スタイリストを務めていた



奥さまによってセレクトされた、



カジュアルファッション&アクセサリーのセレクトショップ


SHINEIさん


コーディネイト力抜群ですよ♪



b0182844_9392880.jpg





東大阪市喜里川町3-18相川ビル1F(近鉄瓢箪山駅)
電話:072-982-3418
10:00~20:00 
年中無休
[PR]
by craftfesta | 2009-05-28 09:39 | フライヤー設置店