カテゴリ:フライヤー設置店( 17 )

会場  ~ ビーバーリフォーム プレイス八尾 ~

b0182844_1409.jpg





とてもオシャレで清潔感漂う空間


それはイベントを盛り立ててくれる一番の要因。


訪れた方々は一様に驚かれます。


いつもバックアップしてくださりありがとうございます。


今回もどうぞ宜しくお願いします。






イベント時はいつもハンドメイド色に染まりますが・・・


普段はバリのカオリが漂うステキなギャラリーです。


いろんなイベントも企画なさっています。


また皆さまCraft festa以外にもお立ち寄りくださいね♪


必ず親切なスタッフさんが笑顔で出迎えてくれますよ^^
[PR]
by craftfesta | 2009-10-26 01:09 | フライヤー設置店

フライヤー設置協力店 ~ ラ・ペッシュ ~

ラ・ペッシュ



b0182844_833787.jpg



可愛い外見。


おいしいランチ。


美味しいcafe。


気軽にお友達と集えまする^^


モーニングもボリュームがあって嬉しくなっちゃいますよ♪


ブランチにしちゃってもいいかも!


b0182844_8302738.gif



〒581-0085
八尾市安中町3丁目5-11
072-923-4779
6:30~21:00 日・祝7:00~16:00

月曜休業
[PR]
by craftfesta | 2009-10-24 08:33 | フライヤー設置店

フライヤー設置協力店 ~ フルール洋菓子店 ~

わが町の老舗の洋菓子店




「フルール洋菓子店」




夫が子供の頃お誕生日のケーキはここでした!




我が家の長女の初誕生のお祝いのケーキもここでした(*′∀艸)




メロンがごろごろたっぷりはいったフルーツに占拠された外見で




お味はやさしくそして美味しいおいしいものでした*:.。☆..。.(´∀`人) 。





地域の人々に愛され続けてご夫婦2人で営んでおられる家庭的なお店です。





店内もレトロ感漂いソソラレますね^^





ロールケーキお奨めします!




b0182844_8191132.jpg




フルール洋菓子店
八尾市安中町2-6-5
072-992-5939
[PR]
by craftfesta | 2009-10-24 08:24 | フライヤー設置店

フライヤー設置店 ~Cafe Blue Daisy ~

      Cafe Blue Daisy





b0182844_23201361.jpg



おいしいご飯もお茶も楽しめる



乙女なママの憩いの場です^^



美人さんお2人でなさっています。



店内も落ち着きのアルいい雰囲気ザマス。


b0182844_23231348.jpgb0182844_2324730.jpg















ランチプレート900円とリーズナブルです。









11月より営業時間が変わります
定休日水曜日と11月は3日と15日
平日    19:30ラストオーダー・20:30閉店
日・祝日  17:00閉店

JR八尾駅よりパシオ前の踏み切り渡り徒歩5分

お車の方も近くにTimesございます。
[PR]
by craftfesta | 2009-10-20 23:40 | フライヤー設置店

* sugar tree *

  * sugar tree *


とっても、とってもハンドメイダーの癒しの場なんです(´∀`人)


時間の経つのも忘れちゃうくらいほっこりできるショップさんです。



八尾で頑張ってくださってるのがまたまた嬉しいですm(_ _*)mアリガトウゴザイマス




b0182844_1151453.jpg




b0182844_120748.gif

[PR]
by craftfesta | 2009-10-18 12:03 | フライヤー設置店

フライヤーステーション *創・美・食 じゃんや *

b0182844_2382183.jpg
創作料理のじゃんやさんです


店内は落ち着いた和風モダンです。


こだわりの食材を使って美味しいものを


いただくことが出来るお店です。


中でも上海スタイルでいただく鯛のお造りはお奨め!


薬味とタレとが鯛にからまって・・・うぅ・・・また食べたくなっちゃうわ~。


それからオーナーの奥様なんと!


パリス・ヒルトン似!キュートです*:.。☆..。.(´∀`人)


b0182844_23125641.jpg

東大阪市小阪2-15-14ミドービル1F
営業日・17:00~2:00
定休日・毎週火曜日
電話 ・06-6783-5090

[PR]
by craftfesta | 2009-06-21 23:16 | フライヤー設置店

会場 * ビーバーリフォーム プレイス八尾 *

Craft festaの会場


ビーバーリーフォーム プレイス八尾


b0182844_23561363.jpg



住宅展示のギャラリーとなってます。


既存の住宅設備のイメージはなくとても洗練されてます。


都会的・・・理知的・・・センスの良さが会場にお越しいただけると実感できます^^


イベント当日にインテリアコーディネーター資格を有した女性スタッフが


ビーフォーアフターの世界をデモしてくれます!


b0182844_23432915.jpg
デモ中
壁をグレーにしたらどうなりますか?なんて聞いています。グレーになってますね!


おぉーリアルビフォーアフターは面白い!


コーディネータさんの目からウロコなお話も聞けたり楽しくお勉強になります。


みなさんも一度体験してみてくださいね。



ここのスタッフは全員が人間として素晴らしいです^^ホントよ!



まぁひとつこの会場でクレーム!?いやお願いをするなら・・・





b0182844_23501528.jpg


ネコが行儀わるいんですけどー!( `艸´)一匹右に寄りすぎ(笑)



ビーバーリフォーム プレイス八尾

〒581-0003  八尾市本町2丁目13番9号
T E L 072-928-1414
(フリーコール)0120-710-047
F A X 072-928-1415
メ ー ル place-yao@beaverhouse.net

[PR]
by craftfesta | 2009-06-17 23:59 | フライヤー設置店

フライヤーステーション *SOGA屋 *

近鉄八尾のペントモールの!


b0182844_2340440.jpg



おからドーナツでおなじみのSOGA屋さん。


本当においしいどー!


え?まだ食べたこと無い方いらっしゃいます?


まさかね!


やさしい甘みと外側のサックリ感~


でもって全体の食感はモチモチ~*:.。☆..。.(´∀`人) たまりませんよー。


おからのドーナツが美味しいってことは!?


そう、お豆腐がまた美味しいんです。


毎月12日はとーふの日でお安く買えます^^


<プチ情報!>
店長さんビジーン(*/∇\*)テレビで映ってはったのよりずっとお綺麗な方でした^^


b0182844_23403647.gif

営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
電話番号 072-996-9102(クウトーフ)
住所 大阪府八尾市北本町2-2 ペントモール八尾3番街29号
アクセス 近鉄八尾駅西口降りて右手すぐ、高架下のペントモール八尾3番街内です。
駐車場 駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

[PR]
by craftfesta | 2009-06-15 23:49 | フライヤー設置店

フライヤーステーション * BAR&FOOD SPOOKY *

神戸東門筋にありますショットバーSPOOKY

b0182844_123380.jpg

優しくまじめでハンサム!?マスターと


かわいい看板ワンコ2匹が出迎えてくれます。


b0182844_1285729.jpg
ドリンクすべて500円と実に明朗会計な男前システム!


待ち合わせでもデート!でも、ゆっくりしたいときなんかここはお奨めです。



次回はコレを注文したいと思ってます
b0182844_12102460.jpg
浮世絵チックでいい味でてます^^


b0182844_12121252.jpg

[PR]
by craftfesta | 2009-06-10 12:14 | フライヤー設置店

フライヤーステーション *ゆっくりできそなカレー みみみ堂 *

神戸の県庁近くにある、ゆっくりできそなカレー みみみ堂さん。

b0182844_11513342.jpg

まるで異人館を彷彿させる建物なのだ。


カレー屋さん!?


cafe?


いやいや隠れ家じゃないかな・・・


初めてでもなぜかほっとさせてくれる場所です。


b0182844_11433058.jpg

迷路のようでたどりつけるかな?


幸運を祈ります・・・フフフ





*こちらで今イラストレーター西脇せいご氏の個展も開催されてます。

優しい光が揺らめく中でのせいご氏のノスタルジックな作品をお楽しみくださいね。


b0182844_11521460.jpg

[PR]
by craftfesta | 2009-06-10 11:55 | フライヤー設置店