カテゴリ:作家紹介( 88 )

作家紹介 ~n.405~

n.405です。

b0182844_20452780.jpg



今回はお子様自身が喜んで着てくれるようなお洋服
をテーマに作りました。
3歳前後のお子様の「好き」がいっぱい詰まってます♪
女の子、男の子共に100㎝・110㎝のお洋服。
あったか小物(ルームソックス、ネックウォーマーなど)も沢山作りました。
是非お子様と一緒に遊びにきてください。


http://tezienne.blog56.fc2.com/


今回二度目の参加の作家さんです。
可愛い子供服やグッズを作っておられます!
[PR]
by craftfesta | 2010-11-07 20:48 | 作家紹介

作家紹介  ~Hana~

Hana です。



b0182844_0345752.jpg



 
 http://blogs.yahoo.co.jp/techhan2002


 こども服を中心に またこどもが喜ぶ人形など 色々オリジナルでハンドメイドしています。
 今回は ほんの少し出展しますので お楽しみに・・・



今回初参加の作家様です。
デパート出展など幅広くこなしている作家様です。
[PR]
by craftfesta | 2010-11-07 00:36 | 作家紹介

作家紹介 ~hana-iro~

hana-iroです
b0182844_0304396.jpg



http://colormad.jp/11518919/ 



「柔らかな雰囲気の作品作りが大好きです。
 マイペースに愛情こめて作った作品たち、手にとって見ていただければ嬉しいです。」 




可愛い作品がたくさん並びます。
お楽しみに♪
[PR]
by craftfesta | 2010-11-07 00:31 | 作家紹介

作家紹介~pu~

b0182844_02023.jpg




PU


http://pu29.blog40.fc2.com/

90~110サイズの子供服を出品いたします。
写真の他にも冬の寒さも楽しく感じるような暖かい子供服を揃えました。
当日、お手にとっていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。



東京からの参加されます。
毎回洗練された子供服を出品してくださいます。
[PR]
by craftfesta | 2010-11-07 00:21 | 作家紹介

~ handhana ~ 作家紹介

handhanaです。

パタンナーの経験を生かし
着心地よくオシャレな洋服づくりをしています。


b0182844_0342848.jpg


おしゃれで素敵なお洋服です。ぜひ手にとってご覧ください。
[PR]
by craftfesta | 2010-06-08 01:02 | 作家紹介

~niche~ 作家紹介

nicheです。

今回は 梅雨時に活躍していただけたらと、ランドセルカバーを作って みました。。
ビニールBag もあります。
もうひとつの、写真は ティシュケース小物入れです。
 

b0182844_0393396.jpg


b0182844_040525.jpg


手に取って 見て頂けたらうれしいです。
[PR]
by craftfesta | 2010-06-08 00:40 | 作家紹介

~ キャラメルママ ~ 作家紹介

こんにちは。

キャラメルママです。

便利なんだけどシャレてるわ~♪

なんて言っていいただけると喜ぶ習性があります♪

木工と革小物を製作しています。

明日お会いしましょう~^^


b0182844_073459.jpg

[PR]
by craftfesta | 2010-06-08 00:09 | 作家紹介

~Bonjour*~ 作家紹介

Bonjour*です。

普段の生活の中で使ったり飾ったりする小物にちょこっと刺繍をあしらっています。
手づくりの温かみや優しさを味わって頂けたら・・・嬉しいです♪

b0182844_122531.jpg



どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by craftfesta | 2010-06-06 01:26 | 作家紹介

~fait a la main AS*~ 作家紹介

fait a la main AS* です。

シンプルなアクセサリーに お花や革を少し加えた
「大人かわいい」をイメージしたアクセサリーを作っております。
心地よい暮らしのお手伝いが出来れば幸いです...

b0182844_8412488.jpg


フェミニンなアクセサリーを作られる作家さんです。
是非手にとって見てくださいね。
[PR]
by craftfesta | 2010-06-04 08:43 | 作家紹介

~ Happy Clover ~ 作家紹介

Happy Clover です。

植物性のoilにこだわり
naturalな石鹸を手作りしています。

今回の出品作は
オリーブsoap (オリーブオイルonly)と、
タラソsoap(海藻を乾燥後粉末にし加えました)です。
とても、やさしい洗い心地に仕上がりました。

ぜひ、おためし下さい。


b0182844_22364798.jpg


こだわりの植物性ナチュラル石鹸の使いごこちを一度味わってみませんか?
一度使うともう手放せないかもしれませんよ♪
[PR]
by craftfesta | 2010-06-03 22:43 | 作家紹介