会場 * ビーバーリフォーム プレイス八尾 *

Craft festaの会場


ビーバーリーフォーム プレイス八尾


b0182844_23561363.jpg



住宅展示のギャラリーとなってます。


既存の住宅設備のイメージはなくとても洗練されてます。


都会的・・・理知的・・・センスの良さが会場にお越しいただけると実感できます^^


イベント当日にインテリアコーディネーター資格を有した女性スタッフが


ビーフォーアフターの世界をデモしてくれます!


b0182844_23432915.jpg
デモ中
壁をグレーにしたらどうなりますか?なんて聞いています。グレーになってますね!


おぉーリアルビフォーアフターは面白い!


コーディネータさんの目からウロコなお話も聞けたり楽しくお勉強になります。


みなさんも一度体験してみてくださいね。



ここのスタッフは全員が人間として素晴らしいです^^ホントよ!



まぁひとつこの会場でクレーム!?いやお願いをするなら・・・





b0182844_23501528.jpg


ネコが行儀わるいんですけどー!( `艸´)一匹右に寄りすぎ(笑)



ビーバーリフォーム プレイス八尾

〒581-0003  八尾市本町2丁目13番9号
T E L 072-928-1414
(フリーコール)0120-710-047
F A X 072-928-1415
メ ー ル place-yao@beaverhouse.net

[PR]
by craftfesta | 2009-06-17 23:59 | フライヤー設置店
<< 作家紹介 *キャラメル ママ * 作家紹介 * KANON * >>